セワキオフィス×みちのり「前撮り写真+動画」プランスタートします。

最終更新: 2日前



ご無沙汰しております。もう梅雨です。


さて、表題の件について、セワキオフィスさんとコラボでプランをやってみることになりました。サンプルで撮らせて頂ける新郎新婦様を募集しています!


今まで、コラボとか、本当に全くやっていませんでした。特に深い意味はないけど、やっていませんでした。僕たちは、今は結婚式の持ち込みの撮影も対応はしていませんし、オーダー映像も制作までかなりの時間が必要なので2021年度のお問い合わせは既に締め切っています。「手間をかけて、長く見られる動画を作ること」を大切にこれまで動画を作ってきました。


前撮り+動画プランは、人柄も、写真も大好きな瀬脇さんとのコラボレーションです。動画も独特の世界観を追求できるよう、進めていきます!


うちとしては、数少ないというか今のところ唯一のコラボ!です。スタートアップのサンプル動画、写真を撮影させて頂ける新郎新婦様を募集します。ずいぶんお安いです!募集内容は以下の通りです。内容をご確認の上、特設コンタクトフォームからご応募いただけますと幸いです。楽しい思い出を、一緒に作っていけると嬉しいです。



<セワキオフィス×みちのり「前撮り写真+動画」新郎新婦様募集内容>

新プランスタートに伴い、サンプルで撮影させて頂ける新郎新婦様を、1組様募集致します。

受付終了いたしました!たくさんのご応募ありがとうございました!



1、募集プラン

洋装1着撮影


2、キャンペーン価格:115,500円(税込)

・写真:150カット以上(撮影後約1ヶ月後納品)

・動画:2分程度の動画データ(撮影後約1ヶ月後メール便にて納品)

BGMは弊社にてお任せとなります。


*料金に含まれるもの

・カメラマン1名(セワキオフィス瀬脇)

・ビデオグラファー1名(みちのり佐藤)

・ヘアメイク

・ロケ撮影1日(平日限定)


*料金に含まれないもの

・交通費(愛知県外での撮影の可能性もあります。撮影場所は当選後に応相談となります。)

・ドレスレンタル代

(衣装は含まれていません。当方にてドレスショップを紹介、もしくはお客様にてお持ち込みとなります。)


3、撮影までの大まかなスケジュール

①応募期間:2021年6月12日(土)まで

②当選者発表:2021年6月25日(金)までに当選された方にご連絡いたします。

(応募結果は当選者への連絡を以ってかえさせて頂きます。予めご了承下さい。)

③7月中:ZOOMにてお打ち合わせ

④撮影日:2021年8月下旬〜2021年9月上旬の平日(当選後、お打ち合わせにて決定。)


4、応募についての注意点

・結婚式を挙げる予定の方、既に挙げられた方、挙げる予定のない方等、婚約をされている方であれば全てのカップル様にご応募いただけます。

・みちのり、セワキオフィスのインスタグラム、ホームページ及び様々な媒体で動画を使用しても良い方。


5、応募方法

特設contactフォームより下記の項目をご記入頂き、ご応募ください。

お写真等はサンプル作品の世界観と合わせて検討させて頂きます。


・おふたりの雰囲気がわかるお写真

・インスタグラムのアカウントURL(あれば)

・ご連絡先(メールアドレス、電話番号)

・応募のきっかけ

・挙式日、挙式会場(ご結婚式を挙げられる方は必須です)


特設コンタクトフォームよりお問い合わせください。

たくさんのご応募、お待ちいたしております!