turn into something


前回のブログから1ヶ月以上も空いてしまいました。

ありがたいことに、壮絶な繁忙期によってたくさんの映像制作を行うことができています。まだまだ続く旅の途中、これからも頑張ります。

大好きなペドロコスタ監督の映画論講義「歩く、見る、待つ」を最近読んでいて、といってもレンダリング中に読んでいるのでまだ冒頭部分ですが、本当にいい時間を過ごせています。

その本の中で、ペドロコスタ監督が「幸運な巡り会い」について語っています。まさしく冒頭部分。そのチャンスが映画の中で大きな要素を占めていると。

偉大な監督と自分を比べるなんておこがましくてできないのですが、自分のこれまでの事を思い返してみて、僕は人見知りだし、大人数が集まる場所は苦手なので交流会とかも滅多に行きませんし、飲み会も減りました。それでも、大切な出会いはたくさんありました。

その出会いの一つ、オフィスを構えるdance house黄金4422のことを少し。いよいよ始動するダンサーズネストなどの開催に伴い、新たなチームを作りました。

https://www.folklore-nagoya.com

のれんを分けたのは単純で、ブライダルのことをやっているチームが他のことをやるとややこしくなる。という理由で、folkloreもみちのりもフラットに同列に並べてやっていきます。

dance house黄金4422の映像全般を担当しながら、夏以降に怒涛の作品制作ラッシュが始まります。最高に刺激的な夏になる予感!

最近制作したワークショップの動画を貼り付けておきます。

こちらは全然関係ないけど、「Across The Universe」のカヴァーの中で一番好きなFiona Appleの 「Across The Universe」を貼り付けておきます。最高。


©2019 /みちのり /愛知県 名古屋 結婚式の映像制作 
mail:info@michinori-film.com

  • ホワイトYouTubeのアイコン
  • ホワイトInstagramのアイコン
  • Facebookの - ホワイト丸